ダークドレアムに身も心も壊された話

f:id:mari_da:20181228130550p:plain
CACE1]
よし!次のターン返ってくれば勝ちだ!まぁ、相手の手札も少ないし返ってくるだろ!
相手『ダークドレアム出しまーす。そっちの有利盤面全部破壊ね笑笑、そっち次なんもできなきゃこっちの勝ちだから笑』
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[CACE2]
相手『ダークドレアム出すわ笑』
大丈夫!こっちのデッキにもダークドレアムはいる!山札も残り少ない…絶対に引く!
ベビーパンサー『よっす』
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[CACE3]
こっちの手札にもダークドレアムがいるんだぜ!舐めてくれるなよ!いけ!ダークドレアム
相手『ダークマター
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[CACE4]
よし、苦労したけど相手の盤面全部しあわせの国にできた!相手さん…もう降参しな!
以下略

ダークドレアム使いってこちらの思惑を全て読んだかのようなプレイングしてきますよね。それだけです。よければコメントお願いします。それでは皆さん良いお年を。