[DQライバルズ ]先見の明‥ドレアムリサイクル

f:id:mari_da:20190604002110j:plain

まずは下のURLのデッキをご覧ください

https://mari-da.hatenablog.com/entry/2018/12/27/124044

第5弾環境の時にダークドレアムを何度も手札に戻しドレアムorラーミアで勝利するというデッキを紹介しました。第7弾で似たようなデッキを使う方がいるようです。

https://ドラクエライバルズ攻略.com/35125

↑こちらのサイトで紹介されています。

自分が何かその方に影響を及ぼしたわけでは無いと思いますがこういうの見ると自分には先見の明があったのかも‥と思ってめっちゃニヤつけます。

今見たらこのデッキ英雄無しとかだいぶ攻めてましたね‥ていうかただのスライムアリーナやんと思われるそこのお方、プリーストナイトが入ってますよ?

f:id:mari_da:20190604002641p:plain

俺を呼んだかい?